ペットリフォームペット共生住宅とは


ペットリフォームとはペットリフォームとは人間の為だけに造られた家の一部を人間とペット双方が使いやすく、そして住みやすくリノベーションすることです。

キャットウォーク&猫穴(猫の遊び場)


ペットリフォームとはリノベーションキャットウォーク・キャットタワーや猫穴等のペットリフォーム工事をして室内でも愛猫を自由に遊ばせ運動不足解消・ストレス発散♪

マイドッグラン・外部のペット用設備など(犬の遊び場)


ペットリフォームでご自宅に私設ドッグランペットリフォームで、ご自宅のお庭に私設ドッグランはいかがでしょうか?小規模なものから大規模なものまでお任せ下さい。

床の滑り防止床・壁のキズ防止


滑る床人間にとっても滑る床って怖いですよね?ペットにとっては怖いだけではすまない大きな問題があります。

ペットが自由に行き来できる空間づくり


ワンちゃんや猫ちゃんの空間ワンちゃんや猫ちゃんもご家族と同じようにお家の中を自由に移動したいものです。そんな空間づくりをご提案させて頂きます。

ペットの臭い鳴き声でお困りの方(対策)


ペットの臭いかわいいペットの臭い、家族の中では気にならなくても来客の方には気になることも…。